一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! [お題]from:虎馬さん
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
[お題]from:虎馬さん
2019/07/18(Thu)

お題:あなたの恐怖症を教えてください!(例:高所恐怖症等)に回答♪
 
例と同じく、高所恐怖症です
飛行機は何度乗っても慣れないし遊園地の乗り物はほぼ苦手
昔お付き合いしてた人と一緒に遊園地へ行って苦い思い出が…。
遊園地で(*/ω\*)キャー!!とか言って可愛いなぁ〜って思われる女の子になりたかったな!
(´∀`*)ウフフ
 
 
*???????????????????????????????*
 
 
 
こんばんは?.*˚
今日も1日お疲れ様です!
 
今、顔のパックが終わって寝る準備完了!!
夏はサンダル履くから、かかともキレイに…。
 
そう!今は手と足がお揃いのネイル
自己満足の世界かもしれないけど、これでテンション上がります
 
 
 
 
 
今日もお仕事だったお兄様ゆっくり身体、休めて下さいね?
まだまだ、お仕事のお兄様、夜勤のお兄様
頑張って下さいね?
 
 
明日は出勤です
よろしくお願いします
 
 
また明日!
(つ??,,))゚゚゚おやすみなさい?*.゚
 
 
 
 
 
 

 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 来週の予告!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |