一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう。
2019/07/19(Fri)

 
 
 
903号室 リピお兄様?
 
お仕事終わりでお疲れではなかったですか?再会 とっても嬉しかったです
今回もまたパチンコではなくみずきを優先してくれてありがとう(笑)
やっぱりアレ凄ーい( > < )
あ。お時間の事は全く問題ないですよ♪
会いに来てくれるだけで充分嬉しいから
それに、お兄様のアノ・・・(?´艸`) ムフフな
やつは無敵ですから!(笑)
次回は2回戦いけそうだよね!?
Let's try ?(。?ω?。)?  ←
1日の初めがお兄様からのお誘いでhappyなスタートをきることが出来ました(*^^*)v?
ありがとうございました。
 
 
 
 
605号室  成長期の優しい紳士様?
 
一見ワイルドな貴方様が実は・・・?
意外なギャップにキュンキュンでした(*´艸`)
話し方も触れ方もソフトで優しい貴方様に
色々通り越して癒されてしまいました
初めましてだったにも関わらずリラックスしすぎてしまったみずきをどうかお許しください(笑)
お褒めの言葉も嬉しかったです(///∇///)ゞ
貴方様もご満足頂けましたか
次回のお約束をしてくださったので、
悪い印象ではなかったかな?って勝手に思っております(笑)(*´艸`)
再会が叶いますように。。。
ありがとうございました
 
 
 
 
504号室  リピお兄様?
 
お互いにどうせまた……なので(笑)
色々準備?ありがとう(* ̄m ̄)
それより
あの話、やっぱり引きずってるよー(T^T)
シャンプーの話は良かったけれど…
鏡とか服とか・ °(°  ´Д`°)° ・笑えない。
次回までにおもちゃのカブト虫でも買って鞄にしのばせておこうかな
(??? )ニヤ?
今回もエロ楽しいあっという間のお時間ありがとうございました?   
ロングでのお誘いも嬉しかったです
※は〇〇りちゃんによろしく〜????
 
 
 
 
 
 
本日も新たなご縁と嬉しい再会に感謝です
 
みずきの為にお時間作って会いに来てくださり本当に本当にありがとうございました☆
 
週末はゆっくりお休みになって、
また来週もお仕事頑張ってください
( *´?(´?` *)チュッ?????
 
またのお誘い楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の出勤予定は
月・水・金 12時〜18時ÜP です
 
みずきとエロく楽しく過ごしてくださる
優しい貴方様からのお誘いお待ちしております?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ 縺励◆笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |