一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お出かけ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お出かけ♪
2019/07/21(Sun)

 こんばんは今日は、どんな1日でしたかお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 19日(金)なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのお誘いと嬉しい再会をありがとうございました「お久しぶりです」のお兄さまたちの日でございましたうぅ…、放置されてた女ですなほのことを思い出してくれてありがとうあっ、「この仕事辞めやー」と、言ってくれちゃうお兄さまは浮気者が多い…←なほの中での勝手な思いですが言い慣れてるからサラッと言えちゃうんだよもぉもぉ
 優しいお兄さま方、またたまにはナホのこと思い出してね
 
 
 子どもたちが、夏休みに入りまして…昨日、早速お出かけしてきました…南知多方面へ昨日の朝、急におばあちゃんからのお誘いがあったのさおうちまで送り迎えしてもらえるのって、ラクちんでいいね帰り、途中途中でうとうと寝ちゃってた…おうちまであっという間に感じたもん
 まるは本館(←今は、まるは食堂とは経営が違うみたい…)でお昼ご飯を食べようと向かってただけど、お店の近くで、消防士さんや警備員さんやお巡りさんが道路に立ってて…「えっ?何?事故火事」とか言ってたら、お祭りがやってました夜には花火もあがるとかで…(見てないけど)。おばあちゃんたちも何も知らずで、「えらい日に来ちゃったね」って、皆でビックリ!!でした
 ねぇねぇ、お昼ご飯、食べ過ぎたよどんだけ食べたか気になる会ってくれたときにお写真を見て見てお刺身を食べてたお兄ちゃんが、「めっちゃ、うまいスーパーのと違うね、全然違う!!」っておばあちゃんが、「もう、スーパーで買えんねー」って…やだっ困っちゃう…彼、お刺身ばっかり食べてた足りなくて、追加注文してたもん子どもたちが喜んで食べてる姿を見て、おばあちゃんたちが嬉しそうだったからよかった
 満腹で、そのあとに見に行った屋台の食べものに魅力を感じなかったよこれからは、満腹時にお祭りに行けばいいだね空腹時に行っちゃうと誘惑だらけだもん
 …美浜に行ったり、常滑に行ったり、充実した日でした
 
 
 宣伝です
 23日(火)に出勤します誘っていただけたらめちゃんこ喜びます遊んでほしいな…
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<有難い存在(๑•̀⌄ ー́๑)b | メイン | おやすみなさい。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |