一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ホテルで♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ホテルで♪
2019/07/23(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 お天気よくて、暑い1日でしたね泳ぎたい←スクールに通ってたときは、バタフライまでも泳げてただよ今のナホからは想像できんでしょ自分でも思うもんあれは無理だ子どもたちとプールに行っても、今はもっぱら平泳ぎだけどからだ、浮くから…そうそう、脂肪が…ね泳ぎに適した!?泳ぎやすいからだしてますよ今年のお盆も…泳いでくる
 
 
 今日なほのことを可愛がってくださったお久しぶりですのお兄さま今日もありがとうのお兄さまこんな女に幸せなひと時を与えてくださり、ありがとうございました前日からのお誘い、嬉しかったですよん
 幸せタイムはあっという間だ…
 嫌だと思いながらも続けてるって、素敵ですなほだったら…逃げ出しちゃう
 言ってくれた言葉が嬉しくて…んん!?奥さまいらっしゃるじゃん期待させないで
 安心できる心地良いお時間をありがとうございましたお兄さまのことを信じて…待ってます
 
 
 今度25日(木)に出勤します午前中に用事があるので、いつもより遅い時間からの出勤になります皆さま、お仕事忙しいお時間かなお時間合うお兄さま、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいお兄さまも早めに寝てくださいねバテないように…睡眠大事ですよちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日出勤するので遊ん でね | メイン | 縺薙s縺ー繧薙?笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |