一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉棒さまと、
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉棒さまと、
2019/07/24(Wed)


 

梅雨明け発表ってあったっけ?バタバタしてて梅雨明け発表見てないなぁ

 

なんにしても雨続きでジメジメ暑さよりはいいけど…

 

やっぱ暑いから、クーラーは欠かせない笑っ

 

 

8月5日以降はまた暫くお休みになるので

 

それまでは出れる日は出勤しようと思ってます。

 

欲求不満でうずうずしてるので

 

お互い責め合い感じあってくれる肉棒さまと

 

絡み合いたいです。(σ*´∀`)

 

ご都合よい肉棒さまお相手よろしくお願いいたします。

 


 

 

感じるおっぱい舐められると

 

アワビもきゅんきゅんして

 

止められない膣内暴走してしめつけちゃうの(///ω///)♪

 

肉棒さまのエロ舌で乱れさせてください

 

 

先日、リクエスト下さった肉棒さまにお礼って書いたかな?

 

拘束プレイにおもちゃ責め最高でした

 

ありがとうございました(≧▽≦)

 


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<涼しいお部屋でエッチ なことしましょ | メイン | 今日は18時まで☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |