一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日(≧∇≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日(≧∇≦)
2019/07/25(Thu)









おはようございます(*≧∀≦*)








昨日のお礼です♪








お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)
とっても正直なお兄様で初対面
だったけど私も素の自分で接する事が
出来ましたよ♪今日ゎご家族であの
場所で楽しんでるのかな??また
あんじぇらをよろしくです( `・∀・´)ノ




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪めちゃめちゃ
久しぶりでしたね!!家庭の方も何とか
落ち着いたようで良かったです♪
お仕事の話とか私にゎちんぷんかんぷん
だったけど、とても勉強になりました♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかった
です♪忘れずにいてくれて感謝です♪




お仕事終わりに遊びに来てくれた
仲良しのR様(*´∀`)少しぶりにまた
会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪R様とゎ長ーいお付き合い
なのに腐れ縁だなんてヒドイ!!(笑)
知り合って何年も経つのに理想の結婚
の話とか聞いてたら何かシビアなR様の
部分を垣間見た気がしたよ(/≧◇≦\)



お仕事お休みで遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様(ノ´∀`*)
こんな私をまた呼んで下さって本当に
ありがとうでした♪車に詳しいお兄様
なので色々聞けて楽しかったです♪
しかし車盗難の話ゎ驚いた!!やっぱり
都会ゎ危険がいっぱいだね(/≧◇≦\)
飲み物の差し入れもありがとうでした♪









本日も11時半から出勤します☆







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました(о´∀`о) | メイン | 水曜日のありがとうで す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |