一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。
2019/07/25(Thu)

昨日のお礼☆
  おそくなりまた(。>?<。)?sorry…
 
 
 
308号室 リピお兄様?
 
まったりロング&1番でのお誘いありがとうございましたo(。>?<。)o????
お兄様の優しくほんのりSっぽいところがツボです
(//∇//)
人の気持ちって難しいですよね〜(?´? ? ???)
私なんて自分のことすら分からなくなる時あるし。。。(^_^;)
お兄様には早く落ち着ける場所が見つかるといいな?って思っているけれど…
それまでは 静観しないで????
みずきといっぱい仲良くしてくださいね( ???????ω???????)?
お互い "楽な" 相手だしね(*´艸`)????
今回もとっても幸せなお時間?
本当〜に!ありがとうございました
 
 
 
 
507号室 プリケツお兄様?
 
日記 読んでくださっていて、体調を気にかけてくれて嬉しかったです
みずきが大好きな型のお尻様(?????)
ずっと眺めていられます(笑)
それにしても!アレは絶対に・・・
みんなトロトロです(∩˘ω˘∩ )?
2回戦何とかイケて良かったε-(´∀`*)ホッ
お兄様に負けないくらいにならないと!ですね。
もしまたお会いできた時はもっともっと頑張りますね?
ふとした時や頂いた飲み物からも貴方様の優しさを感じました。(,,> <,,)?
素敵なお時間&遠い所から ありがとうございました☆
 
 
 
704号室  セクシーvoiceな紳士様?
 
みずきが思った貴方様の第一印象は…
声も話し方も渋くて優しい方だな〜って
(*´艸`)?
『"普通"がそそられる』は男性にしか分からない感覚なのかな?
想像力が乏しいみずきには難しかったです????(ゝ?・`)?
あ!HPのアレは言わないで〜(笑)
恥ずかしやら申し訳やら。。。
でも。やらないだけで、実はやればできる子なので(* ̄m ̄)プッ
また機会がありましたらお誘いお待ちしております(笑)
沢山のお褒めの言葉。貴重な平日のお休みの日にお誘いくださりありがとうございました☆
 
 
 
 
 
昨日もみずきとエロ楽しく過ごしてくださった皆様のお陰でとっても充実した1日となりました
(?˘?˘?)
 
みずきの為に何度も足を運んでくださるお兄様?  新たなご縁を頂けたお兄様?へ
心から感謝しております(??????)?????
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤です!
 お時間合う優しいお兄様からHなお誘いがありますように・*:.。?
(人 ?????)♪
 
 
既にご予約くださった貴方様?
 ありがとうございます♪
楽しみにしておりますので、気を付けてお越しください??*?.°?
 
 
 
 
 
 
では また明日
  お休みなさい(⊃ωー`).。oO?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺薙s縺ー繧薙?笨ゥ.*ヒ | メイン | 焼肉ディ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |