一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ2★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ2★
2019/07/27(Sat)

 
 
 
イマージュ603
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
今日の予定が変わっちゃって残念だったけど
久しぶりに
雅に逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
スッキリ出来たかな
雅のフェラで
沢山感じてくれて良かったです
 
お話いっぱいしちゃいましたね
 
やっぱり
焼肉ゎ高いお店でも安いお店でも
美味しいゎ変わらないですね
 
殿方の行ったお店が
めちゃくちゃ気になる
 
明日ゎ台風だから
色々考えた結果
引きこもりまーす
 
殿方ゎ
お仕事頑張ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
?
?
イマージュ210
120分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
また雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
今日ゎ
いつもよりガマン汁が多くて
凄い興奮しちゃいました
?
気持ちよく逝ってくれて
良かったです
?
めちゃくちゃいっぱい
喋っちゃいましたね
?
殿方と
同じ考え方だった時
内心嬉しかったです
?
今日ゎ喋り過ぎだったから
次回ゎ
もう1回発射しましょう
?
筒花火
探してくるんで
楽しみにしていてくださいね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<随時、肉棒さま募集中 | メイン | ★今日のはぁはぁ1★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |