一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんは☆
2019/07/27(Sat)

こんばんは
 
土曜日は如何お過ごしでしたか?
台風の影響まだまだ土砂災害とか心配ですね…。
 
昨日お会い出来たお兄様、貴重な時間をひまりにありがとうございました!
お疲れ後…遠方からと…
お気遣いまで本当に嬉しかったです?
順番に(*^艸^)クスクスwと微妙な時間!!
後から聞いてホント良かった♪って思えたよ!
たくさんの楽しいお話しも感謝の気持ちいっぱいです?
また、お会い出来ますように(?´ ˘ `)?
 
 
明日は出勤になります!
お誘い下さってる再会のお兄様ありがとうございます?
また来て良かったって思われるようにするね♪
 
まだまだ、お誘い待ってますので
よろしくお願いします?
 
貴方にとっても素敵な週末になりますように?
 
また明日!
(つ??,,))゚゚゚おやすみなさい?*.゚
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤したよん | メイン | 台風だよ〜ヽ( ̄д ̄;)・・・= 3=3=3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |