一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わかりやすい女です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わかりやすい女です♪
2019/07/28(Sun)

 こんばんは今日は、あちこちお出かけしてました皆さまは、どんな1日でしたか?お仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 今夜は、お酒を飲んできました焼き鳥を食べながら飲むお酒は、最高でございました焼き鳥がくる前に、1杯目飲み終わっちゃってたたまにしか飲まないからこうなるんだね、きっと
 
 
 昨日台風の中、遊びに来てくださった『2年以上ぶりのお兄さま』、『約一週間ぶりのお兄さま』、『なほの記憶が正しければ4月ぶりのお兄さま』、楽しいひと時をありがとうございました前日からのお誘いに感謝の気持ちいっぱいだよん!?なほのことを見捨ててたことは…根にもつよ←冗談また会ってくれて嬉しかったですよん
 台風の日って、いつもよりドキドキワクワク性欲が増すの?確かに、ホテルの駐車場…うるおって!?賑わって!?たもんね少年の心だね出勤してよかったホテルの中にいるとお外の様子が全くわからず…台風感がしなかったね今さらだけど…私、テク無し女でごめんねよくもまあ何年もデリヘル嬢を続けてこれたなぁ…と、自分自身つくづく思うよ皆さまが甘やかしてくれるから…ねっ軽い『好き』は、スルーしとくいろんな女の子に言ってるのわかってるもん(←女の勘は当たるから)あっ、新たな命名…ふたつとも食べもの『どうも、ナポリタンです』とは、言えませんナポリタン、食べたくなったけど
 こんな女と遊んでくださる貴重な存在のお兄さま、またナホの肉感をチェックしに来てね
 
 
 今度30日(火)に出勤しますそのあと、生理がやってくる予定なので、お休みに入ります火曜日、誘っていただけたら嬉しいです
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日……。 | メイン | 暑〜いっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |