一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日(о´∀`о)
2019/08/02(Fri)








おはようございます♪








昨日のお礼です(ノ´∀`*)









今週も会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪もしかして
もう会えないんじゃないかと思ってた
のでまた会いに来てくれて本当に
嬉しかったです♪会えなかった半月ほど
の出来事を伝えられて良かった♪
お肌チェックゎ今回も厳しいもの(笑)
だったけど楽しかったです(*´σー`)エヘヘ



夜勤明けに遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*≧∀≦*)
どことなく知り合いの方に雰囲気が
似ていたので最初から緊張する事なく
接する事が出来ました♪お兄様の
恋愛観とか姪っ子甥っ子ちゃんの話も
聞いててホッコリ楽しくなりました♪



少しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)今回もあれよ
あれよという間に…(*‘ω‘ *)それゎ
さておき、お互いの子供達もそれぞれ
進級して進路についての話とか色々
参考になる話を教えてもらえて
とっても勉強になりました♪家族での
オープンキャンパス楽しんできてね♪










本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Aっくんへ。 | メイン | テスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |