一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 休暇を満喫中です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
休暇を満喫中です♪
2019/08/02(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです暑い日が続いてますね…皆さま、体調を崩されてはいませんか?
 私、暑くてもお外に出たくなってしまう性分のようで、緑を感じに行ったり…夏休み中の子どもたちと、遊び歩いております
 
 
 30日(火)なほと過ごしてくださったお兄さま方、嬉しい嬉しい再会と前日からのお誘いをありがとうございました
 お部屋に入って…めちゃんこ嬉しかったですお仕事中にこっそり…秘密の時間だっ趣味があるっていいね話してくれてるときのお兄さま、キラキラ輝いて見えたよ今のナホには眩しい存在だー
 最近、『やりたいこと何だろう?』って、考えたりしてまして…教室に通ってみようかとか…ん!?まだ行動に移せてませんがちょっと前に、「勇気を出して、一歩踏み出してみたら?人生一度きりだよ」って…その言葉が忘れられないでいるだけど、その一歩が…なかなか、ねぇ
 お疲れなのにお時間つくって来てくれたお兄さま、いつも本当にありがとうちゅっちゅっ暑さにバテないでね頑張りすぎてて心配だよ…ねぇねぇ、「こわっ」って、いっぱい言われた気がする優しい優しいナホだよ
 とっても優しいお兄さま、「またね」を信じて…おとなしく待ってます
 
 
 7月こんな女を可愛がってくださったお兄さま方、幸せタイムをありがとうございましたお時間をつくってお誘いくださった皆さまに、感謝感謝の日々でございました7月は、お久しぶりにお顔を見せてくれたお兄さまが多かった気がするもう、放置プレイしないでね定期的にお顔を見せてくださるお兄さま、いつもありがとうのお兄さま、こんな女で申し訳ない気持ちもありますが、『会いたいな…』8月もナホと仲良くしてください
 
 
 今度6日(火)に出勤します8月の前半は、6日と10日の2日間だけの出勤になりそうです誘ってほしいななほと遊んでください
 
 では、またねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 出勤です ご予約あり? ?とうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |