一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺劭
2019/08/11(Sun)

お礼 大変遅くなってしまってごめんなさい
(×o×;)°.”
 
 
 
506号室  リピ様
 
今回も!超ロングでのお誘い嬉しかったです
ご予約までの経緯を聞いてちょっと笑ってしまったよ(*´艸`)
金曜日 出勤できて良かった(笑)
sちゃん程の人になると、みずきの言うことや考えている事なんて手にとるように分かってしまうのね(^_^;)
会う度に色々剥がされていく〜(笑)
ケ・セラ・セラ ※ なんくるないさー ※ ハクナマタタ 精神!(…他にもあったかな?)
みずきも好きですよ!
でも。そう思えない時も時々あるみずきはまだまだですね(笑)(*´艸`)
今回も沢山のいただき "モノ" 本当ーに!
ありがとうございました(*)
また来週☆お会い出来る日を楽しみに頑張りますね
 
 
 
 
601号室  リピ様
 
いつもと違うホテルで新鮮でしたね♪
それにしても…
飲み会中に抜け出して来てくれたなんて(笑)
お兄様の酔った姿 可愛かった
酔ったら"ツン" から"デレ" になるのね
(´`)フフ
新たな一面を見せてくれてありがとう♪
お会い出来て みずきは嬉しかったけれど
また合流するって仰っていたのでちょっと心配。。。
大丈夫でしたか? ……と言うか皆さん心配されていたのでは?( ̄▽ ̄;)
その後のお話しはまた来週聞かせて頂きますね(笑)
今回は信号が遮断されてしまったようで残念でしたが
次回いっぱい楽しもうねっ
お兄様の気持 嬉しかったよ♪
ロングでのお誘いもありがとうございました
またね(**) 
 
 
 
 
 
 
長いお時間みずきと過ごしてくださって感謝感謝です
いつも優しく可愛がってくださる皆様に
甘えっぱなしのみずきですが…(*ノω<*) 
これからも仲良しでいてくださいね
 
(飽きられないようにしなきゃ) 
 
楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
 
お問い合わせくださった貴方様へ
 
お会い出来なくてとても残念です(;A;)
 
懲りずにまたお誘いくださるといいな〜
|ω・`)チラッ
 
その時はどうかタイミング合いますように……
(o・ω-人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の出勤は
 
13日 火曜日と
16日 金曜日 
12時〜18時ÜP  です☆
 
 
お時間合いましたら優しい貴方様からのHなお誘いお待ちしております
(//∇//)ノ"
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<代車生活終了!! | メイン | 肉棒がほしい(///ω///)♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |