一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/08/14(Wed)

 
 
 
イマージュ804
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
ロングコースに変更してくれて
感謝です
 
雅のフェラ
気持ち良かったですか
 
声が出ちゃうくらい
感じてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
マッサージも
中国人のおばちゃんより上手い
って言ってくれて嬉しかったよ
 
雅もコーヒーを毎日飲むけど
飲み過ぎないようにしなきゃですね
 
殿方のお話聞いてたら
良いマットやっぱり買おうかな〜って
思いました
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
イマージュ201
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
殿方のキスゎ
凄く優しくて
めちゃくちゃ感じちゃいました
 
乳首の舐め合いっこも
69も
気持ち良すぎて興奮しました
 
2人して汗びっしょりになっちゃったけど
いっぱい気持ちよくなれて良かったです
 
Pトーク
盛り上がっちゃいましたね
楽しかったぁ
 
お盆休みが1日だけって
何にも出来ないけど
ゆっくり体休めてくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 縺ゅj縺後→縺?劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |