一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のありがとう( 。•ᴗ•。)♡ᵗᑋ ᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のありがとう( 。•ᴗ•。)♡ᵗᑋ ᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
2019/08/15(Thu)

こんばんは?.*˚
 
台風の影響が気になるところですね!
 
今日は辛いもの好きの友達からおすそわけで
「トムヤムヌードル」海老のラーメンかな?
をもらい食べる前から辛いだろうと思ったけど
やっぱり辛かったヾ(・ω・`;)ノ
 
今までの数々の辛いもののお土産…。
1番辛かったのが韓国のお土産で冷やし中華風のもの!
 
何故か毎回チャレンジからの〜
完食目指してる!
戦いみたいだよ( ´艸`)プップップッ
 
 
 
 
昨日お会い出来たお兄様
貴重な時間をひまりにありがとうございました?
 
昨日は仲良し様day!
早くからのお誘いに長いお時間
何かと忙しいこの連休に、お時間つくってくれて本当に嬉しかったですよ♪
 
この嬉しさを会った時に上手く表現出来たらといつも思うのですが…
変わらず不器用でありますΨ(`∇´)Ψ
 
忙しくしてる様子、心温まる話し…
野獣のような…(´∀`*)ウフフ
いつもの居場所にて水をかけたって話し!(´∀`*)ケラケラ
連休前に片付けたお仕事(*´?`ノノ゙☆パチパチ
お勉強になる話し〆(゚▽゚*) メモメモ
 
楽しい時間を心より感謝
 
 
これからも仲良しさんでいて下さいね?
(・∀・)人(・∀・)
 
 
???? ????*?
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | みやびちゃんとお誘い お待ちしております>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |