一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい出来事♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい出来事♪
2015/06/10(Wed)

 おはようございます早起きしすぎました…なので…息子ちゃんのお弁当つくり終わって、日記を書き書きしてます
 
 昨日買い物先で、エレベーターがくるのを待ってたら…おりてきた人が傘を落としてって…けっこうな音がしただけど、その女性は気づかなくて…「傘落としましたよ」って、傘を手渡したら…「すみませ~ん。ありがとうございます。」って…そこまでは普通のやりとりな感じで…その女性(なほのお母さんぐらいの年齢かな)、「嬉しいからコレどうぞ。食べて」と…シュークリームをくれました傘を拾っただけでシュークリームがもらえましたラッキーな出来事でございましたあっ、食料品売り場でナホも同じシュークリームを買ってただけど(広告の品になってたから)、息子ちゃんたちの分しか買ってなくて…ちょうどよかった~食後のデザートに3人で仲良く食べましたさん!?「旦那の分は?』ってヘヘッ
 
 そんなこんなで、昨日はめちゃんこ気分がよかった~いつも以上にルンルンしちゃってたような
 
 もうちょっとしたら息子ちゃんを起こすさ彼らの寝起きのよさはナホに似たんだろうな~寝相の悪さは…旦那似だぁぁぁ!!と、息子ちゃんの足にキックされるたびに思っちゃってるもん彼ら、「ずーっとお母さんと寝る~」と、めちゃんこ嬉しいことを言ってくれちゃう可愛い子に育っております流行りの『ママっ子男子』に育ってくれたらいいな~あっ、『マザコン』とは違うだよお母さんに優しくできる男性は彼女や奥さま、子どもにも優しく接することができると思うので…皆さま、お母さんに優しくしてますか
 
 ではではお仕事の方々、いってらっしゃいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂おはよ~♀ | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |