一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんわ。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんわ。
2019/08/20(Tue)

 
 
今日も一日、お疲れ様です
 
すでに、睡魔に襲われてますが
ご飯食べるとねこんなもんよ
 
洗濯物干したいし、風呂にも入りたい
 
ゴロゴロも捨てがたい。
 
私の変わりに、誰かやってくれる人いないかな
 
 
この間
 
めちゃくちゃ天気の良い日に、息子さんに
 
ベランダに、干しておいて欲しい
 
とお願いして、仕事に行ったら
 
ガッツリ部屋干しされておりました
 
一応ね理由を聞いたんですよ
 
一匹の蝉が、いたから干せなかった。
 
大群だったら、仕方ないけど。
 
頑張って欲しかったァ。
 
お小遣いアップの話は、消えました。
 
って言うのを、思い出した
 
 
 
最近、肉より魚が好きな
つばささんでした。
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日。。。 | メイン | 譏取律縺九i笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |