一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/08/21(Wed)

 
 
 
イマージュ701
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
タピオカミルクティ
ごちそうさまでしたぁ
 
雅のフェラとパイずり
すごく感じてくれて
嬉しかったです
 
雅も
いっぱい気持ちよかったです
 
殿方が
エゴラッピン知ってる人で
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
スカパラとよっちゃんのライブ映像
凄いカッコ良かった
 
スカパラのライブも行ってみたいな〜って
思っちゃいました
 
映画トークも
すごく盛り上がって
楽しかったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
イマージュ901
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
めちゃくちゃ久しぶりだったけど
雅に逢いに来てくれてありがとう
 
雅のフェラ
めちゃくちゃ舌が動くから
少しくすぐったかったかな
 
最後の顔射チック
素晴らしかったですよ
 
お話ゎ
ほぼPトークだったけど
凄く楽しかったです
 
でも
程々にしないとですね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 明日。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |