一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはようございます♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはようございます♪
2019/08/22(Thu)








遅くなりましたが5日のお礼から♪








前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)また会いに
来てくれて本当にありがとうでした♪
こっちに帰ってきて少しゎ慣れた?
落ち着いたようで本当に良かったです♪
家庭の話やこれからの話など色々と
教えてくれて嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
少しゆっくりしてまた頑張って下さいね!










今週の月曜日のお礼です(ノ´∀`*)








今週も変わらず会いに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)前回から2週間
しか経ってないのに年末年始を越えた
ような久しぶり感があったのゎ私だけ
でしょうか(笑)?昼夜逆転の生活の
お兄様なのに毎回時間を調整して来て
くれて本当に本当に感謝です♪今回の
お肌チェックも変化なくてごめん(;´∀`)




1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪めちゃめちゃ
私より年下のお兄様なのにまたこんな
私に会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪若いのに常に冷静な感じの
お兄様なので私も見習わなくちゃ!!
前回終えた試験結果も無事合格したとの
事で本当に良かったです♪おめでとう♪




前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのK様(*≧∀≦*)さっそくお盆
休み明けに遊びに来てくれて本当に
ありがとうでした♪今回もお気遣い
本当に嬉しかったです♪いつも貰って
ばかりで本当に申し訳ないm(__)m
今回も色々話せて楽しくてあっという間の
ロングでした♪また気長に待ってるね♪











本日も12時から出勤です♪








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベントですよ(^^) | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |