一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント最終日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント最終日☆
2019/08/23(Fri)









おはようございます♪








昨日のお礼です(ノ´∀`*)








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*≧∀≦*)
めちゃめちゃイイ身体のお兄様だった
のでついついお風呂の時にあちこち
触りまくってしまいました(笑)
家庭の話や色々なエピソードを教えて
くれてありがとうでした♪お茶の
差し入れも嬉しかったです♪




お仕事のついで?に遊びに来て
くれた2度目ましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
まさかまさか、こんな私にまた会いに
来てくれるとゎ!?今時の若者なのに
変に真面目で変に熱血なお兄様だった
ので話を聞いていて面白かったです♪
でも見た目ゎ全然真面目じゃないと
いう事ゎ是非とも自覚して下さい(笑)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのO様(о´∀`о)部屋に入って
O様の顔を見た瞬間色々と悟ったのに
全然違ったのね(笑)まぁでも元気そうな
お顔を久しぶりに見れてとっても
嬉しかったです♪来月のタイ旅行たくさん
楽しんできて下さいね♪また何かあれば
報告お待ちしております( ゚∀゚)(笑)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)意外と
人見知りだと言ってたお兄様☆最初
あまり話をしてくれなかったから
てっきり嫌われてしまったのかと思って
ましたよ!家庭の話やお仕事の話など
たくさん話せて楽しかったです♪
ラスト枠来てくれて助かりました♪












本日も11時半から出勤します☆









イベント最終日なのでお時間合う
お兄様どうぞよろしくです(o`・∀・´)ノ








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<映画行こうかな〜 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |