一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/08/26(Mon)

 
 
 
イマージュ905
180分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
先週来てくれたばっかりなのに
早速来てくれたからびっくりしました
 
シュワシュワとおつまみも
ご馳走さまでした
 
タラタラしてんじゃねーよ
めちゃくちゃ嬉しかったよ
 
一気にテンション上がっちゃった
 
やっぱり雅さん
逝くの速いですよね
 
これからゎ
逝くの我慢してみようかな
 
ハウルが1番好きって所が一緒で
共感できて嬉しかったです
 
また
いっぱいいろんなお話しましょうね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
イマージュ706
150分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
殿方がキス魔で
良かった
気持ちよかったですね
 
やっぱり雅ゎ
ク◯二が1番好きかもです
 
めちゃくちゃ気持ちよすぎて
いっぱい逝っちゃった
 
最後ゎ
全身性感帯になっちゃってました
 
お話も
たくさんできましたね
 
ひとつ勉強させてもらいました
ありがとう
 
返信に困るメールトーク
めっちゃ共感して
盛り上がっちゃった
 
凄く楽しかったです
 
良い女性に出会えると良いですね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<日曜日のありがとうで す | メイン | チョッパルって知ってる?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |