一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。
2019/08/26(Mon)

301号室   リピ様?
 
お昼ありがとう?
前回の約束覚えていてくれて凄く嬉しかったですよ〜?
お久しぶりでしたがお元気そうで安心したし
今回もまたあの優しい笑顔に癒されました♪
あの後パチンコどうだったかな?(?´?`?)
エロく楽しく穏やかなお時間はやっぱり
貴方様だからだなぁって?´・?・`?
また月曜日に上手くタイミング合いますように。。。
ゴルフ頑張って来てねっ(ö?<?)
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
604号室  眼鏡が似合う紳士様?
 
初めから……(笑)
お恥ずかしい限りです(つ∀`*)?
2回戦残念でした(T^T)
時間が経つのが早すぎでしたね
(私だけ!?)
雰囲気も話し方も触れ方もソフトで優しい貴方様にすっかり安心しきってしまい
きちんとお仕事出来なくて、反省しております...(lll-ω-)  ????
2回目…あんな感じで終わる事になってしまったし(;A;)
機会がありましたら、是非とも!!リベンジさせてくださいね
とっても楽しいお時間ありがとうございました☆
 
 
 
 
306号室   リピ様?
 
今日もロングでありがとう?
でも。毎回時間が……( ̄▽ ̄;)
アレ…最初、これまで見たことが無いくらいの笑顔で楽しみ〜って言っていたから
ハマらなくて一安心だったよ?(笑)
でも。次お顔見るまでは、信じてないですからね?(笑)
悪くは無いって言葉が引っかかってるもん????
お兄様があんなに色んな経験していたなんて
(?°?°?)ビックリ?
イメージ的にもっと凄いのかと思っていたけれど、、、そうでも無いのですね(^^;;
毎回新しい発見と飽きる事の無いお時間を
本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 明日の夜だよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |