一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも、おしりの大きな女で す♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうも、おしりの大きな女で す♪
2019/09/03(Tue)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです日記に、『過ごしやすくなりましたね』って、書いてただけど…お昼間はまだまだ暑いですね体調崩さないでね
 
 
 今日嬉しい再会をしてくださったお兄さま、初めましてのお誘いをしてくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございましたいろいろと…楽しかった日んふっ
 お仕事中にぬけ出して来てくれたり、夏休み最終日にフラッと来てくれたり、お仕事帰りに寄ってくれたり…本当に嬉しかったです感謝の気持ちいっぱいでございます
 感じてくれてありがとう気持ちよくなってほしいもん今日も感じてる姿がエロかったよん
 おしりの大きな女だと聞いてのお誘いご満足いただけるおしりだったでしょうか?
 犬系男子の登場だっずるいね、ずるい…『よしよし』って、したくなっちゃうじゃん
 優しいお兄さま方、またお顔見せてほしいなお待ちしてます
 
 
 今度5日(木)に出勤しますたまたまお仕事お休みのお兄さま、お仕事中でもお時間つくってくださる優しいお兄さま、誘ってください遊びに来て来て
 
 では、お先におやすみなさい皆さまも早めに寝て1日の疲れをとってくださいねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<カミナリ | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |