一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 求め中♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
求め中♪
2019/09/05(Thu)

 こんばんは今日も1日お疲れさまですテレビみてたら、お腹すいたよんー、我慢…我慢…
 
 今日なほとキャッキャワイワイしてくださったお兄さま方、嬉しい再会と前日からのお誘いをありがとうございましたお久しぶりですのお兄さま方に可愛がってもらえて、(今、日記を書きながら)幸せ感じ中だよ
 お部屋に入って、驚きました嬉しい驚きだっねぇねぇ、前もそうだったけど、今日もえらいこっちゃになってたよいやん恥ずかしい
 お久しぶりにお顔を見せてくれて嬉しかったですなんだか懐かしい感じがしたよん優しいペロペロ、大好き梨、ものすんごく甘くて美味しいよありがとう
 なほのこと…ほかっとかないでねまた誘ってね
 
 ホテルで、お兄さまチョイスの服!?コスプレ!?(どうしてコレを選んだのか聞いてみたら、「童顔だから似合うと思って」って私、『童顔』だなんて言われたことないよ会ってない間にどんどん老化しておりますよ)を着て、写真撮ってもらって喜んでたら…ブラウスを脱ぐの大変だった「脱がしてぇ」って、お願いしたもん二の腕……二の腕太いのに、今年の夏は、ノースリーブをよく着てた女ですだって、見られることでなんちゃらとか言うじゃん←効果がなかったことを本日身をもって感じましたが…服がはまっただけヨシとしよう!!前向き発言でございますん!?自分に甘い発言でしょうか…
 
 
 今度7日(土)に出勤しますいっしょに過ごしてほしいな…心優しいお兄さまからのお誘いをお待ちしております
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | 譏取律縺九i蜃コ蜍、縺励∪縺吮劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |