一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ 縺励◆笙。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ 縺励◆笙。
2019/09/10(Tue)

こんばんは

 
今日も暑かったですね
9月で35℃以上の猛暑日が続いたのは9年ぶりだったとか…。
寒暖差がある日も来るようなので
体調管理しっかりして下さいね?
 
 
昨日は…
 
友達つながりで前に働いてた会社の女の子と偶然の再会にびっくりしました!
その子が今でもつながってる会社の人達との飲み会風景写真に懐かしくって°+?:.(っ>ω<c).:?+°
 
苗字にさん付けで話しかけられるのも久しぶり
不思議な感覚だったよ!
 
今のところ10月に食事会を予定
楽しみです(?´ ˘ `)?
 
 
 
 
 
今日お会い出来たお兄様
貴重な時間をひまりにありがとうございました?
 
たくさんのお話しまで…とっても楽しい時間でしたよ!
過去にあったハプニングやお酒で(ノ∀`)アチャーな事件!体験談、入院中お互いの内緒の話し…。たまにしか利用されないなか、お誘いしていただけたこと。嬉しい言葉。本当にありがとうございました♪
お仕事忙しそうですが身体大切にして下さいね?
 
 
 
ひまりで良かったらまたのお誘いお会い出来る日を待ってます?
 
???? ????*?
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ネッシーの正体 | メイン | 1人映画♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |