一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お肉に癒されて♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お肉に癒されて♪
2019/09/11(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 今日は、朝早くから活動してました出勤ラッシュのお時間で道が混んでるかなと思って、早めにおうちを出発…そしたら、めちゃんこ早く着いたよだけど、帰り道に渋滞にはまったよそんなもんだ
 
 昨日前日から誘ってくださってたお兄さま、救世主してくださったお兄さま、こんな変人女と過ごしてくださりありがとうございました優しいお兄さま方のおかげで楽しい日になりました
 会えなかった半月が長く感じたよ忙しいときだもんね…昨日、お時間つくって来てくれたのめちゃんこ嬉しかったです働きすぎだよ、心配になるじゃん!!いっぱい息抜きしてなほと
 会ってすぐのお兄さまのお言葉通り…エロかったSだっ痛くない優しいSは好きよん数年前にも予約してくださってただね…そのあとから昨日まで…なんで誘ってくれなかったの?←今さら疑問だよ
 お兄さま方にまた会ってもらえる日を楽しみに…おとなしく、待ってます
 
 
 今度13日に出勤します今月のイベント最終日、なほと遊んでくださいお顔を見せてほしいな…
 
 ではおやすみなさいちゅっ昨夜は、21時頃に寝ちゃってた女です
 
 
 今さらだけど…先週の土曜日に会ってくれたKちゃん!!ワニだっワニ!!!!ヘビはどこから出てきただろう…ごめんねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ぼくらの7日間戦争 | メイン | 鄒主ョケ髯「笙ォ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |