一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 十五夜☪︎*。꙳と 昨日のありがとう♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
十五夜☪︎*。꙳と 昨日のありがとう♡
2019/09/13(Fri)

こんばんは
 
 
少しづつ暑さも和らいで来ましたね!
とは言え、まだエアコンの冷房に、お世話になっていますが。
 
今日は十五夜!
月が綺麗に見える日なので窓を開けて空を見たら
いつもよりキラキラして見えるのは私だけでしょうか?
 
偶然にでも日記を見てくれたお兄様
今日の夜空を見上げてみて下さいね?
*.(?´? ˘ `??).*
 
 
 
 
 
 
昨日お会い出来たお兄様ひまりに
貴重なお時間ありがとうございました?
 
いつもの笑顔に癒された時間
感謝の気持ち届いてて嬉しかったな(?´ ˘ `)?
痛かったけど可笑しかった!笑
懐かしい顔からの声に驚きましたよ♪
見つかって良かった?(*^艸^)ルン
そこまで知っててくれて…びっくり♪
限られた時間いっぱいありがとうね?
気に入ってくれた施術また頑張るよ♪
前よりもっと仲良くなれたかな?
 
日記見てくれてくれたことや、お気遣いに感謝♪
 
 
 
お話しもとっても楽しかったです!
また秘密の時間一緒に過ごせますように…
お誘い待ってますね?
 
???? ????*?
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ | メイン | Tくんへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |