一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/09/17(Tue)

 
 
 
イマージュ901
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
また
雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日ゎ
いつもより激しいプレイで
雅も逝っちゃいました
 
殿方も興奮してくれて
良かったです
 
平八郎くんとゎ
昔の人と気遣いの表れですよねっ
少し感動しちゃいました
 
これから
雅も使いますっ
 
今日も
たくさんお話しができて
楽しかったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
イマージュ406
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
ソファの上から
エロエロモード炸裂
殿方が興奮してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
雅も
めちゃくちゃ興奮しました
 
お話もたくさんできて
すごくマッタリな時間でしたね
 
釣りトークから
ダイビングトークまで
すごく楽しかったです
 
サイパンの海ゎ
めちゃくちゃ綺麗なんだろうな〜
潜りたいっ
 
食事制限
めっちゃ大変だけど
早く良くなると良いですね
 
そしたら
好きなものたくさん食べてください
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | カプリコ女に♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |