一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朗らかに♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朗らかに♪
2019/09/18(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日は、子どもの同級生のママたちとぺちゃくちゃおしゃべりを…いつもながら長話をしてきましたみーんな年上だけど、敬語は一切つかっちゃいけないという決まりごとがありまして、ひとまわり年上のママにも同級生と話す感じで、『ねぇねぇ』とか、『ちょっとー!!』とか、『えー!?ホントにー?』とか、平気で言えちゃう←皆さまの前でのナホと同じです
 
 
 昨日こんな女の相手をしてくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございました優しいお兄さま方に、『キュン』の1日でございました
 1年に1度か2度かのデリヘル…なほで大丈夫だったのでしょうか?なほは、ものすんごく楽しかったですいろいろと…楽しかったお兄さまから教えてもらった『肩と……』、すごーい!!だったよ頭の中にメモメモ初めましてなのに前日からのお誘いをありがとうございました
 お部屋に入って驚いたっポン、ポンっと、続けて会ってくれたあと放置するんだもんその前は、何年か放置されただったお兄さまが誘ってくれるのを楽しみに待ってた女です言われ慣れてない嬉しい言葉を言ってくれちゃうから…隠れたくなるーありがとうがいっぱいだよ
 数日早いけど、お誕生日おめでとうございます素敵な1年になりますように
 優しいお兄さま方、またお顔見せてくださいね
 
 
 明日出勤します誘ってくださってるお兄さま方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい楽しみにしてます
 
 お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<増税前で・・・ | メイン | 明日19(木)出勤します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |