一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2019/09/19(Thu)

 
802号室 リピ様?
 
少しお久しぶりになってしまってごめんね?
それに、、、色々気を遣わせてしまった事
(;A;)
寛大で温かいsちゃんと、テレビのあの音楽も相まって つい気が緩んでしまった事…
((。>?<。)?sorry…
次回は100%いつものみずきで登場するから
覚悟しておいてね(笑)
いつも長い長いお時間でのお誘い?
本当に感謝しております(*???)???
次回を楽しみに…お互い頑張ろうねっ
またね(*???*)? ??
 
 
 
 
312号室 リピ様?
 
中々出勤出来なくてごめんね(*ノω<*)
今回の浮気は許しちゃう?(笑)
なんかね。お兄様のお友達のお話しとか
色々聞かせてくださったり、沢山笑わせてくれたお陰で、気持ちの切り替えができました。
昨日出勤に気付いてくれて本当〜にありがとう????
辞めてないからね〜(* ̄m ̄)????
次お会いする時は保冷剤しなくても出勤出来るくらいになっていると思うから♪(*´艸`)
またいっぱいエロ楽しく過ごそうね
ロングでのお誘いも・・・
心から…ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
急な出勤でしたが、前日からお誘いくださった仲良し様方?
久しぶりの出勤で、ゆったり過ごさせてくだり感謝の気持ちでいっぱいです(,,> <,,)?
優しく温かいお時間をありがとうございました。
 
またお会い出来る日を楽しみに待っていますね(?´? ? `? )chu
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤はまだ未定ですが、土曜日くらいにはお知らせ出来ると思いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ではでは
(*´ ? `)ノ???? ????*?
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 遊んでほしいな>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |