一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 身と心を♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
身と心を♪
2019/09/20(Fri)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 朝晩は涼しくなりましたね冷房をつけなくても寝られるようになったから、電気代お安くなるねわが家、オール電化じゃないのに電気代が2万超してる…冬はガス代が2万超しちゃうだけどねきっと、男性の皆さまは、電気代とか気にしないんだろうな…おうちのことは、奥さま任せでしょ?そんなことない?
 
 
 昨日いっしょに過ごしてくださったお兄さま方、幸せなひと時をありがとうございました会いたかったよー嬉しい再会に心から感謝感謝でございます
 夜勤明けで眠たいのに来てくれたの嬉しかったよんずっと変わらない容姿がうらやましいなほだけ老いてくじゃん各務原を『みっぱら』、なんか可愛いね
 前に会ってくれたときにお仕事辞めたいって言ってたけど、続けてるだろうなと思ってたよだって、お兄さまが辞めちゃったら会社の人たちが困っちゃうから…辞めさせてもらえないよ
 お部屋で会う前にお兄さまの車のうしろを歩いちゃってた女だったねねぇ、声かけてよちょっぴりお久しぶりー今回も…間に他の女の子をはさんでん!?いっつもだから驚かないようまいことばっかり言うお口にチャックを付けとかないかんね昨日もたくさん笑わせてくれてありがとうエロい下着を求めてたとは…ちなみに、Tバックで出勤しない女だよ
 自由に楽しく過ごさせてくれる優しいお兄さま方、またナホと遊んでください
 
 昨日、胃袋を満たしてもらい過ぎました←ますますブタになるよ
 お写真を撮る前に食べちゃっただけど、レアチーズケーキもペロリと(←お兄さまは食べずに、なほだけパクパク食べてたね)
 ……与えすぎですブタ子だから、与えちゃいかんです食べるの大好き女だからめちゃんこ嬉しくて喜んじゃうだけど…本当に嬉しくてたまらんだけど…なほに食べものを与えるの禁止でございます←最近書いてなかったから…また書いとく私、去年の今頃に着てたワンピースがきついんだもん…「やばいよやばいよ」だよ(←『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』が大好きなんですいろんなところに行きたくなる!!ねっ)
 
 
 明日出勤します予約してくださってるお兄さま方、嬉しいお誘いをありがとうございますホテルまで気をつけて来てね楽しみにしてます(お酒を飲むお兄さまは二日酔いにならない程度にしといてね…今夜は)
 
 おやすみなさいちゅっ
 
 食べ過ぎついでに、夏に食べたパフェのお写真を2種類の桃パフェとパイナップルのかき氷(前にメロンのパフェを食べたお店にまた行ってきたのさ)早く食べたくて…写真を撮ってくれてるのに、手がスプーンに
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 譌・蜷大ュ舌■繧?s笙ォ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |