一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! Kっちゃん指名ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Kっちゃん指名ありがとう
2019/09/21(Sat)

少しだけ久しぶりー。
Kっちゃん、また会いに来てくれて
ありがとう。
恥ずかしがり屋のKっちゃんは
相変わらず優しくて、話も
分かりやすく話をしてくれて
色々と、尽くしてくれて
私はまた、癒やされちゃったよ。
でも誰にでも優しかったら私は
悲しいかもー…(笑)
女はワガママだからね(笑)
これからも、しつこくて、
エッチでオナニーが大好きな私を
見捨てないでまた会いに来てねっ(笑)
釣り、気を付けてね。
私はアラ汁を勉強するー。
料理大好き!


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤してます | メイン | N君指名ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |