一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/09/27(Fri)

?
?
?
イマージュ503
90分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
雅のリップサービス
思い出してくれて良かった
?
大きいクリちゃんとの再会
どぉでしたか
?
雅ゎ
たくさん逝かされて
ピクピクしちゃいました
?
殿方が良いって言ってくれたから
ピクピクゎ
これからもし続けまーす
?
来週の北海道旅行
楽しんできまーす
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
イマージュ405
70分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
いつも
雅と遊んでくれて
本当に感謝です
?
今日ゎパイずりで逝ってくれましたね
すごく嬉しかったです
?
いつも
雅のくだらないお話を聞いてくれて
有難う
?
殿方が聞き上手だから
ついつい喋っちゃう
?
でもちゃんと
2回発射も出来て
良かったです
?
殿方が今日靴を買ったって聞いて
買い忘れたのを思い出したけど
もう諦めまーす
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<次は30(月)に出勤します | メイン | ねぇ、見て❤️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |