一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 9月もありがとうございまし た♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
9月もありがとうございまし た♡
2019/10/01(Tue)





今日も1日お疲れ様でした??? ?
まだお仕事されてる方〜
これからの方〜頑張って(????ω??)?



やっと終わった

今日はフットネイルオフとハンドネイルを
して貰いに行ってきました〜*Ü*
久々のハンドネイルだったから
変な緊張でちょっぴりお疲れモード(?´ω`? )

???・:*:・?? ???・:*:・?? ???・:*:・??



9月あおいと
ご一緒して下さった
仲良し様も初めましての方も?
ありがとございました\(*???*)/?

とても濃密な
ひと時を過ごしてくれて
心より感謝です?…//



10月もマイペースではありますが( ??? ;)
頑張りますのでどうぞ
よろしくお願いします?
今月も仲良くして貰えたら嬉しいです♪


まだまだ暑い日が続いております
気温の変化で体調崩しやすいので
気をつけてお過ごし下さいね(??????)っ



??˚あおい??˚




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | あっしたは〜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |