一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆笙。竭。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆笙。竭。
2019/10/02(Wed)



Hくんへ?ありがとうございました。
忙しいお仕事の合間に時間を見つけ
遊んで下さりありがとうございました。
お互い歳が近かったので勝手に
親近感が湧いてしまい、いろいろな
お話をしましたね?
お話の中でHくんはとても責任感が
強くて戦っている男って感じがしました!
でも身体は壊さないで下さいね?!
時々、休息しに来てね(*´?`*)



Y様へ?ありがとうございました。
ダンディーって言葉がとってもお似合いな
Y様?
遠方からのご来店ありがとうございます!
この業界のアレコレをたくさん教えて
くださり凄く勉強になりました。
教えて下さったことに気を付けながら
頑張りますね?(???*)?
またお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日出勤です♪ | メイン | ありがとうとごめん なさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |