一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! no title
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
no title
2019/10/03(Thu)

 
 
 
 
みったん様
 
毎月毎月
欠かさず愛にきてくれる
みったーん
 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
ほんと先月に引き続き
どんどんお痩せになってぇ
努力ってすごいー
ひなみんも先月から
草メインで
ゆるーくやや厳しく
頑張っておリます(´・Д・)」
みったんもその後
頑張ってるかなぁ
 
健康のために!
そして良き腰振リのためにも!
お願いマッソー!で
イキましょう
 
感度わ落とさずに(^q^)ネッ
 
最近いろんなお話(ダイエット)
できて嬉しいな
 
股、お顔見せにきてね〜
 
 
 
 
昔あんじぇらよく来てくれてた
明るいお兄様
 
 
すみませんんん( ; ; )
ひなみんの凡ミスで
ノートにお名前の記帳を忘れてしまい
お名前わからずです
 
本当に申し訳ないです
 
明るくて
お子様のサッカーコーチしている
元気な貴方様
 
はじめましてのお突き愛
 
あんじぇら何年かぶリに
使ってくれてあリまとです
エロス具合&潮吹具合
悦んでもらえたし 
何気にもみもみしたら
マッサージも喜んでもらえて
よかった〜  
 
短いお時間だから
二回戦わ難しかったけど
お話も楽しくて
あっとゆーまでした
 
股、昔みたいに
あんじぇら遊びにきてくれる
キッカケになればいーな
 
股、機会あれば
お待ちしてます(*´?`*)
 
 
 
 
たん様

ゆうたーん
8月の後半からの
お早いリピ
.(*?´?` 人´?` ?*)゚?
 
スグスグに会えて
嬉しかったよ〜
 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
いつもIQOSに飲み物に
差し入れたくさん
感謝だよ
 
前回かなリ凹みん気味だたから
心配してたの(???_???)
まだ完璧でわないだろーけど
すこしいつもの明るいゆうたんに
戻ってて安心した〜!
 
ちゃんとギン棒さんも
元気そーだったしねッ(^q^)
 
前回、ひなみんに会えて
癒やされたって言ってくれたの
すごい嬉しかったの!!
なんもできないけど
お話いつでも聞くからいつでも
たくさん愚痴ってね
 
10月もねぇ!!!
たのしみだねぇ!!!
 
股、お顔みせにきてね
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<再投稿【9/15】࿐·˖✶らびゅM ESSAGE࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【9/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |