一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【9/16】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【9/16】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/10/03(Thu)

 
 
 
 
Cタン様
 
ち………!!!
おっといけねぇ
また名前呼んじゃうトコだったぁぁー
↑イジワルてへぺろ
 
これからわちゃんとCタンで
守リまっす(*?????*)ゝ
 
こないだの久々の再会からーの
まさかの翌月再会って
うれしすぎぃぃーーー
♪???( ? )??? ???( ? )???♪
 
お突き愛
 
やっぱ癒やされるし
Cタンとの会話や波長
元気出るなぁ
とリあえず身バレのくだリわ
未だにニヤニヤしちゃう
あとCタンの絶妙舌使いわ
絶品ねっ(^q^)
 
股ひょんなことから
機会ができたこと、本当に嬉しい
いつもたくさん楽しませてくれて
あリまとね
 
ベイビーちゃんのお写真も
めっちゃ可愛かったよ
 
股 お顔みれますよーに
 
コソッと抜け出してきて〜ぇ
 
 
 
 
 
たん様

みやたーーん
9月も2回
ひなみんの救世主さまさま
になってくれて心の底から
感謝ですん
 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
そーそー
こないだ2回目の
ときに言われちゃったけど、
2回連続で来ると
日記の内容薄くなるよねって
ヤツ
意識してもきっと薄くなっちゃうだろから
許してにゃん
←ぶリっこしたけど殴らないで
Σ(????????????)?
 
ちょっと早めに
問い合わせてくれるなんて
珍しいよね?
さてわ!
ちょっとひなみんに会いたいなぁ
って思ってくれてたんだな…?!
モンモン( ˘ω˘ ).。oO
って勝手に
思い込んで悦んでみたよ
 
やる気スイッチオーンになると
ツンデレみやたんの
デレが全面で
ギャップ可愛い
最近、みやたんの毒性の効果わ
まったくなくて
むしろいつもたくさん
いろんなお話聞いて、笑って、
癒やされてるって
感じだよ
ひなみんもいよいよマゾだね
 
あっちもこっちも
お仕事にも忙しそうな
みやたんだけど、
たまにわゆったリ
休まなきゃ疲れちゃうよ
身体も心も大事にしてね
 
おっとぉ!そろそろ
股、二通目UPしまーすぅ
 
いつも楽しいお時間
過ごさせてくれて
&
お飲みもののお気遣いも
いつも本当に
あリまとね
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【9/18】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 縺翫?繧医♂(*ツエ齟ウ`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |