一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
★今日のはぁはぁ★
2019/10/06(Sun)

 
 
 
イマージュ501
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
下4桁
おめでとうございました
 
雅のフェラ
気持ちよかったですか
 
気を遣ってくれたのか
お話でゎ殿方ゎSさんだったのに
雅お任せコースだったけど
感じてくれて良かったです
 
旅行のお話
沢山できましたね
 
今年の雅ゎもう旅行しないけど
来年
伊豆にも行けたら良いな
 
PayPay
やっぱり使わないと勿体ないですね
お金入れてこよ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
イマージュ207
60分コースのはぁはぁ様
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
1年ぶりだったけど
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
背中の特徴で覚えてるって
雅らしい
殿方のク◯二ゎ
優しくて
すごく感じちゃいました
殿方も
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった
三角市場知ってる人に会えて
びっくり
でも
北海道トークができて良かったです
殿方も
北海道行けたら良いですね
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<また明日6(日)に出勤します | メイン | 繹ョY縺。繧?s縺ク縲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |