一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 来週
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
来週
2019/10/06(Sun)

 
来週の出勤予定です
 
月曜日12時〜18時ÜP
 
来週は月曜日のみの出勤になってしまうかも知れません(予定)
(。´Д⊂) ??????
 
 
月曜日 優しいお兄様がムラムラしますように
(人>ω?*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ?????????????????????????????
 
 
 
 
先日みずきと遊んでくださった
 
綺麗なまつ毛の陽気なお兄様?
睡眠不足なうえに遠方からみずきを見付けて会いに来てくださってありがとう?
誇張し過ぎの真似。。。(笑)
ザコシショウって呼ばせていただきますね?
シシシシ……??(???*)????
ご縁をいただけた事やお心遣いまで♪
ありがとうございました
 
 
 
リピ様?
今回ロング+延長までしてくださって 感激?
延長は色んな意味で本当に助かりました?
(* ̄m ̄)??????
例の物 あれから色々検索してみたけれど……
コレだ!って物が見つからない(>_<)
今回は、まだお仕事が残っているのに会いに来てくださって本当に本当にありがとう
無事を祈っています(*´艸`)?.*˚
 
 
 
 
 
お礼が
大変遅くなってしまった事。
簡単な日記になってしまう事。
本当にごめんなさい(T^T)
 
とっても楽しいお時間でした
お誘い心から…ありがとうございました
?(´。???。`)
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<秋を感じる♪ | メイン | 一条あいりちゃーん(//∇//)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |