一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せなのです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せなのです♪
2019/10/17(Thu)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 今日も筋肉痛が←今日のは、なんでなったのかちゃんとわかってるよ…階段だよ
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、こんな女に前日からのお誘いとめちゃんこ嬉しい再会をありがとうございましたいい日楽しくてあっという間だったよ
 お仕事中に来てくれたの嬉しかったですありがとう今日も爽やかスマイルのお兄さまで見せてくれたグループの子たち、みんな若くて綺麗で…なほと全然タイプが違ったよたまにでいいからナホのこと思い出してね(予約してくださってたのに…昨夜の日記に、『もらってください』って、書いちゃってごめんね)
 今月もお兄さまに会ってもらえて…不思議な感じお兄さまが2か月続けて会ってくれるのって、珍しいんだもん嬉しかったよんくり狩り…えっ!?もぉーねぇねぇ、なぜだか反発したくなっちゃう反抗期だっなほのこと放置するといじけちゃうからねねっ
 
 
 明日、出勤します
 誘ってくださってる優しいお兄さま、ありがとうございます明日が楽しみホテルまで気をつけてお越しくださいね
 空いてるお時間をいっしょに過ごしてくださるお兄さまを募集中です誘っていただけたら嬉しいです
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺ゅj縺後→縺?撻 | メイン | 出勤出勤出勤ー!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |