一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/10/22(Tue)

?
?
?
イマージュ405
80分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
3年ぶりの再会なのに
雅の事覚えていてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
殿方が
めちゃくちゃドMさんな事
思い出しました
?
ローション足こき
興奮してくれて嬉しかったぁ
?
もっといっぱい
興奮してもらいたかったけど
焦らせなくてごめんねっ
?
今度ゎ
どんなプレイしようかな
楽しみです
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
イマージュ207
60分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
いつも
雅のはぁはぁブログ
読んでくれて感謝です
?
雅のお友達のブログまで
読んでくれてるのが
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
2回発射できちゃいましたね
?
フェラ
すごく気持ちいい
って言ってくれて良かったです
?
殿方に教えてもらった
餃子店
今度、友達誘って行ってみますね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<晴天!! | メイン | おやすみなさい*˘ ˘*zz♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |