一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 春は青♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
春は青♪
2019/10/23(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 私、ただ今、生理休暇中の身でございます昨日の夜にやってまいりました…危なかったよ、出勤出勤中にこなくてよかったーたまに、「生理前って、イライラしたりしんの?うちの奥さんさー、生理前だと機嫌悪くて……」等々、お話を聞くだけど、私、そういうのないよだから安心してナホと遊んでください
 
 昨日なほとラブラブしてくださったお兄さま方、前日からのお誘いと嬉しい嬉しい再会をありがとうございました今月もお顔見せてくれて嬉しかったよん捨てられてなくてホッと
 お仕事お休みで来てくれたんだと、思ったら…違っただねお仕事前にありがとう穏やかでほわわーんなお兄さまは、本当に、なほの癒しのもとだよこの前、お洋服の鯨の絵を見て、「鰐に見えてきた」って、言っちゃったから何も絵のない無地のお洋服だったの?←今さらだけど、気になって…「その時に聞きなさいよ」ですよねまた癒してね…ん!?間違ってないよ癒してねだもん
 ラグビーに負けてた女…もぉ!!会いたかっただからねラグビーに嫉妬しちゃうけど、1年前からチケットを購入してたとは…ラグビー愛だね大きな愛を…なほの1年後にも…あっ、大好物をありがとう大学生のときにめちゃんこハマったタコ焼き屋さんのたこやきぃぃぃなほの青春の味だよーラグビーも青春だね食べてるときに、「幸せそう」って…そうだよ!!お口の中も、鼻も、体中で幸せ感じてたよごちそうさまでした絶対に『またね』ねっ楽しみがあるって、幸せ
 
 
 来週出勤したときにいっぱい可愛がってください
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日は雨降り( ´△`) | メイン | オフday♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |