一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉棒様方々ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉棒様方々ありがとう
2019/10/25(Fri)

エロ大好き

 


 

前回の出勤での肉棒様、りぴ肉棒様

 

お誘いありがとうございました

 


 

 

今日の肉棒様方々もありがとうございました

 

一旦出勤消して、再度また出勤と

 

突如現れたのに再度見て来てくれてありがとう

 

行こうと思ってたのに一回消えたよね?

 

どうしようかな…と、再度見たらおるやん!(; ゚ ロ゚)と、急いで飛んできてくれて

 

本当に振り回してごめんなさいでした。

 

カタジケナイm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

また突如現れたらお誘いお待ちしております。

 

 

また沢山の肉棒様と快楽に溺れたいと思います。

 

感じるおっぱい舐めまわしてね

 


 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<10月最後の金曜日☆ | メイン | (о´∀`о)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |