一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大切な存在に♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大切な存在に♪
2019/10/30(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 子どもの習いごとで、『Halloweenパーティー』がありました毎年、持っていくお菓子に悩む母です子どもたちが喜んでくれると嬉しいもんね今年も無事に任務を終えました次は…お母さんサンタになるためのリサーチ(←子どもたちの欲しいものをさぐる)を始めるよ…
 
 秋食べもので秋を感じてる女ですが()、不思議と京都に行きたくなりますなんでだろうね
『秋は夕暮れ。
 このあと急いで帰る理由が
 どこにも見つからない。』
 ↑JRの広告からの引用です帰りたくなくなる…ゆっくりしたい…なほも京都に行くとそう思うもん地元じゃないのに懐かしい感じがして…時間がゆっくり流れてるような気がして…非日常を求めちゃうだよね
 
 
 昨日なほのことを可愛がってくださったお兄さま方、めちゃんこ嬉しい再会と幸せなお時間をありがとうございました前日からのお誘いにも感謝感謝だよ、本当にありがとう
 
 昨日はいつもより早く着けるようにって…その気持ちが嬉しかったよんほんのちょっぴり早かったような…いつもとあんまり変わらなかったような…遠いのにありがとうもう、ケガしないように気をつけて行動してね大人は、そんなにケガしないだよ寒くなったらお天気関係なく会ってねくっつきむしさせてくださいあっためてね早くお洋服脱がないと…お化粧つけちゃうぞっ
 
 代休に来てくれて、ありがとう会社からのお電話…大丈夫だったのか心配だよ大丈夫だったかな?ねぇ、昨日は、変態だったよ←本性を現したのかしら?たくさんの餌…お兄さまのチョイス、いいね好きよあっ、3桁まで太っていいだもんね!?いっつもお兄さまの言葉に笑いをもらってます大笑いする女でごめんねおしとやかな女性を目指そうと心に決めました今度会ってくれたときは、別人になってるからね
 
 
 事務所から帰るときに、あんじぇらの社長さんに、「(食べるの)控えろ!!」って、言われたばっかりだけど…食べたよお兄さまにいただいたカプリコクルクルめくるの初めてで、楽しかったよんしかもね、見たことのないお顔のカプすけが出てきたよ!!へのへのもへじのお目々のなんか面白いお顔してた
 
 
 今度11月1日(金)に出勤しますふらっと、息抜きに遊びに来てほしいな…お誘いいただけたら嬉しいです
 
 
 今月、なほとイチャイチャ絡んでくださったお兄さま方、楽しい日々をありがとうございました優しいお兄さまに、いつもいつも助けてもらってますこんな女にお兄さまのお時間を使ってくださり、本当に本当にありがとうございます
 来月もナホと秘密!?内緒!?のお時間を過ごしてほしいな…お兄さまとのご縁がずーっと続きますように…なほの願いです
 
 では、お先におやすみなさいお兄さまも早めに寝てくださいねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<F様へ | メイン | お礼。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |