一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝からゴミ出し( ̄▽ ̄)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝からゴミ出し( ̄▽ ̄)b
2019/10/31(Thu)









おはようございます♪









今日は朝から部活の大会の
息子を駅に送ったりゴミの日だからと
ダッシュでゴミ捨て場まで運んだり
バタバタの私でした(*´σー`)エヘヘ









下の子も無事学校に送り出し
やっと今から出勤準備です♪












昨日あの後遊びに来てくれた
初めましてのお兄様方(о´∀`о)









本当にありがとうございました♪









お互いの年齢や子供さんの年齢も
近くて色々話せてとっても
楽しかったです♪差し入れも本当に
ありがとうございました♪









こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしております♪













本日も11時半から出勤します☆










お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ










まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<すみません | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |