一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! Kちゃんへ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Kちゃんへ
2019/10/31(Thu)
image1.jpeg


Kちゃんへ?ありがとうございました。


入口までお出迎えして下さり
とても優しくて穏やかな雰囲気でしたので
初めましてでしたが
あまり緊張しないでお話ができました。
( ´? ? `? )

お仕事のお忙しい中、時間を見つけて
お越しくださり凄く嬉しかったです!

お子さんのお話もホッコリするような
温かいお話でもっと聞いていたかったです

ベッド、大変な事になってましたね(笑)
久しぶりのエッチな事でいっぱい我慢
させちゃってゴメンね。

またお時間がありましたらお誘いお待ちしておりますね。

??真央??

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺ゅj縺後→縺?劭 | メイン | happy halloween 祉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |