一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 色気は……んー(笑)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
色気は……んー(笑)
2019/11/11(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今朝、天気予報を見て、子どもたちに傘を持たせたものの…そんなに雨降らなかったですねもっと降ると思ってただけど…子どもたちが、雨に濡れずに登下校できてよかった弟くん、汗かいて帰ってきたよ
 
 11月11日は、『ポッキーの日』が有名ですが(有名だと思ってる女です)、『チンアナゴの日』とか、『豚まんの日(11が豚の鼻に見えるかららしいです…んー、見える?)』とか…なんかいっぱいあるだってさ←テレビの情報番組をみてて知ったよいろんな記念日的なものがあるんですねー商品を売るためだったり、来客数を増やすためだったり…こんなこと書きながら、私、11月11日らしいこと何もしてない…そんなもんだでしょ?
 
 
 9日(土)なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのお誘いとお久しぶりの再会をありがとうございましたなほのお肉に癒されに来てくれたんだと思っております
 
 初めましてのお兄さまだと思ってお部屋に入ったら、懐かしいお顔気づいてくれてから誘ってくれるまでが長いーでも…もちろん、嬉しかったよんお誕生日にこんな女と過ごしてくれてありがとうございましたお兄さまの車に乗せてもらってた頃がものすんごく昔のように感じますTバックのおパンツを持参してくれるの変わってないねまたお時間合うといいな
 
 お久しぶりのお誘いをありがとうございましたお互いにいつぶりだろう…だったね子どもたちの年齢が同じで親近感遊んでるゲームとか…いっしょ(わが子、今日も友だちと時間を約束してゲームやってたよ)子どもたちからパパと過ごすお時間を少し奪ってしまった罪悪感も…きっと、おうちに帰ってから家族サービスいっぱいしたんだろうなぁねっ!?優しいお兄さま…またお顔を見せてもらえると嬉しいです
 
 
 明日出勤します誘ってくださってるお兄さま方、ありがとうございますワクワクドキドキ楽しみにしてます気をつけてお越しくださいね
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<譏取律縺ョ縺比コ育エ?劭 | メイン | 諤・驕ス縲∵?譌・縺?¥繧遺擘?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |