一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ 縺励◆笙。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ 縺励◆笙。
2019/11/13(Wed)

 
 
 
 
今日お会い出来たお兄様
貴重な時間をひまりに
ありがとうございました?
 
仲良しさん
はじめましてさん
優しく接してくれて
感謝
 
 
話しやすくて楽しい雰囲気いっぱい♪
あの乗り物の中…???
お兄様の色気が出てたのかもね?
お時間のことありがとう♪
再会とっても嬉しかったな?
私はやっぱり歌舞伎役者だと思うなっ!!
(?????)ゝうん
最初から意気投合出来るお話で♪
色んな場面でのお気遣いやマナー
さすがでしたよ?
今回は、あんな感じのはじまりに?
なんでかな?がいっぱいだったね♪笑
換気扇もね!(´∀`*)ウフフ
 
日記を見ていただいてたり
大好きな、お菓子
私の話にもお付き合い
本当にありがとうございました?
 
明日もお仕事頑張って下さい!!
また是非、息抜きしに
会いに来ていただけますように…
 
お待ちしてますね*.(?´? ˘ `??).*
 
???? ????*?
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよぅ♪ | メイン | あったかくしてね♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |