一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 約5時間も!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
約5時間も!
2015/03/25(Wed)

 
 
昨日の出来事ですが。
 
昨日1年ぶりに友達と会って、
リトルワールドへ行って来ました
めっちゃ歩いたぁ。
2時間くらいとパンフレットに書いてあったんだけど…
開園1時間後に入園して→出る頃には
閉園の音楽ホタルノヒカリが流れていました
風が冷たくて寒かったのに…よく歩いたナと。約5時間
楽しかったけど…やっぱり疲れたぁ。
元気有り余る子供達も、さすがに疲れたらしい
ドイツの国の民族衣装を着せたら可愛いかった
過去に雪乃も着たことあるけど、
子供達の方が可愛いかった(笑)当たり前か
ドイツの館にあったDoll Houseが精巧に出来ていて、素敵で可愛いかった
のでカメラでパチリ
とにかく楽しい1日が過ごせました。
たまには、外で遊ぶのもいいね
もう少し暖かいと良かったんだけど(笑)
 
ぐっすり寝て、今朝からまたいつも通りの1日が
始まりました。
ちょっとつまらない
 
あぁ、締めくくりの末文が思いつかないので
尻切れとんぼの如くこれでおしまい
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂ありがちゅ(^з^)- | メイン | +:。Nonn-Vol.057。:+>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |