一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも、地味な女です♪
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
どうも、地味な女です♪
2019/11/20(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 私、この寒さについていけてません元気いっぱいだけどね皆さま、体調崩してませんか?今日、薬局で、マスクを2箱(60枚)買ってきました子どもたちが学校に毎日持っていかなきゃなので(ランドセルの中に常に2枚入れてるの)、すぐになくなるだよね弟くんは、連絡帳に『持ち物、マスク』って、毎日書いてくる今朝、お兄ちゃんに、「耳が痛くならんやつね違うの買ってきていかんよー」って、言われた母ですお兄ちゃんが愛用してるマスク…なほにとってはお高いだよね必要なものだからお兄ちゃんの言うとおりに買ってきたけど…いつも買うときに、マスク売り場の前で、『こっちにしよっかな…これだったらいいかな(←ちょっとお安いマスク)、んー、嫌がるかな…』って、心の中で葛藤してるちっぽけな葛藤だよ
 
 
 昨日なほとお付き合いしてくださったお兄さま方、初めましてなのに前日からのお誘いをありがとうございましたねぇねぇ、『怖いもの見たさ』でしょ?とっても楽しいひと時をありがとうございました
 
 11時に会ってくださったお兄さま4月からナホのくだらない日記にお付き合いくださり、ありがとうございます前日の10時半にお電話してくれたの嬉しかったですよんお兄さまとのタイミングが合って、会ってもらえてよかったいろいろと驚きのお話がなほの知らない世界だっあっ、東京駅限定のお菓子、子どもたちといただきました可愛くて、美味しくて、幸せタイムありがとんとんまた新幹線でピューンと…来てほしいな
 
 13時に会ってくださったお兄さま初あんじぇらで、こんな女をチョイスしてくださり、ありがとうございましたチャラチャラしてない女がよくてナホ?私…チャラチャラの『チャ』の字すらない地味な女だよあぁ、奥さまがうらやましい…なほもお手々つないだりしたいし…お兄さまとお兄さまを一宮に連れてきてくれたお兄さまにも感謝感謝でございますお兄さまとの出会いが一度きりで終わりませんようにお兄さまの言葉を信じて…ん!?ちょっぴり信じて、お待ちしております
 
 
 今日から生理休暇に入りましたまだやってきてないけど早くやってきてほしいもんです←って、書きながら、やってくるとヤダヤダになるだけどねわがままだっ
 
 では、おやすみなさい風邪ひかないように、ちゃんとお布団かけて寝てくださいねリビングで寝ちゃうの無しですよ
ちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 縺薙s縺ー繧薙?笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |